【ヤミ金】エンプランナーはキャンセル費詐欺

手口:キャンセル費詐欺/特殊詐欺
被害報告:
他社で断られたりした人でも貸せますから!的なことが書いてあってそれがこのサイトがウケている理由とありますがそんなわけないですね。少なくともこのサイト闇金なのでお金貸してる時点で違法ですから。貸してればね。

それともう1つ違法な金融会社からお金借りたらその人も犯罪者の一味になる可能性あるんで気をつけましょう。こっちのが問題で最悪、銀行口座凍結されたり、銀行から来店して事情説明しろ、さもないと凍結します、と言われます。

ではまず会社概要から調べてみましょう。所在地→何にもない。あえていうなら運河って感じ。そんなバカなことないでしょ。結果、ウソ。

会社名は株式会社とも有限会社とも書いてないので法人じゃないですね。もし法人というなら登記を調べればよいだけですがこんな中途半端な住所で登記は出来ないのでこれもウソ。

固定電話番号とか責任者をかかないと特商法という法律に違反しちゃんですがそれも書かれていないので違反ですね。

とここまで書いててわかると思いますが業者は自分たちの存在を買く従ってますね。だから何を聞いても最悪逆ギレされるだけなので業者と戦う意味とか全くないです。

申し込みをしてる人は戦うのではなくどうやって相手とサヨナラするかだけ考えましょう。まず大事なのは警察。最初にやるのは警察に行ってしっかりと被害相談をすることです。その時に相手の電話番号とか担当と言ってる人の名前と何を言われたのか、です。これくらいの情報はまとめておきましょう。

そこで警察官が電話してくれればいいのですが実害がないとなかなか電話してくれませんし、電話してくれても闇金業者はなんのことだかわからないとすっとぼけます。そこで電話が止まればラッキーですが止まらない時は10倍返しだ!くらいの勢いで電話ラッシュになります。

警察に行った後に元気よく電話が鳴った場合は次の手を打ちます、法律事務所の助けです。

これは今のヤミ金業者にはある程度効果があると言えます。そもそも他にもっと良い手があればいいのですが無いんでこれ以上の強い対策というものが無いんです。

それでもかなりパンチがあるようでしっかりと対策してくれます。特に会社とか緊急連絡先にたいして弁護士事務所が説明してくれるので自分の身は守れます。勝手に闇金に会社の番号教えちゃってるから下手したらクビですからね。それを考えればこれだけでも素晴らしい対策です。

費用が心配とかお金がない!って人でもたすけてくれるのがこの手の法律事務所の強みです。いまだと5万円以下くらいが相場なのでお願いしてもそれほど高くは無いんですがなんとローンで受けてくれるところがほとんどです。

闇金業者との戦いをやってる法律事務所は被害者さんがお金無いのをしってますからこういう素晴らしい料金形態で仕事を受けてくれるんです。被害が何10万円とかになるくらいなら頼んだ方がよっぽど安いです。

サイト名:エンプランナー

運営会社:

担当者:

所在地:東京都千代田区外神田1-1

電話番号:

貸金業番号:

メールアドレス:

URL:http://crack-potato.net/N3aUT5bJ/?s=tn***

サイト画像:


ローンシャーク