【ヤミ金】familyファイナンスはキャンセル費詐欺

手口:キャンセル費詐欺/特殊詐欺
被害報告:
ハッキリいうと「闇金」です。間違いありません。そもそもこのサイトのデザインですがいままですごい数のヤミ金がつかっていたテンプレなので観た瞬間にアウトとは思いましたが調べたらやっぱりダメでした。

住所なんですがこの所在地存在しません、厳密には。ただ番地が抜けていると言うだけではなく業者が検索されるのをきらっておかしな住所にしたんでしょうね。ただ、ディテールに細かかったようで住所はウソですがアルカディアビルは存在します。12階というフロアがあるのかについては謎ですが。

姑息ですね。土地やビルの管理会社にバレるとサイト削除依頼をサーバ会社にされるので面倒だからこうしてるんでしょうが逆に目立ってます。この住所を入力すると闇金だから危険と告知してるサイトばっかりが検索にヒットします。

もうその時点でこのサイトの賞味期限は終わってると言えるでしょうがいまだに続けているのは気づいていないかサイト変更に費用がかかるためお金出したくないと思ってるかのどちらかだと思いますね。

貸金業登録番号は無いのでもちろん、そんな登録はしていません。登録して身分とか明らかにしたらすぐに捕まっちゃいますからね。浮浪者とかに依頼してもバレます。そして浮浪者もバカではないので安い金額で名義貸しすることも無くなってきました。

ということでサイトは頭からお尻まで全てウソです。

申し込みページで勤務先名と勤務先電話番号に◆が付いてると言うことは業者は申し込みを受け取った時点ですでに会社情報を知っていることになります。これは大変にヤバいです。ふざけた発言をしたりイラついて相手に不満などいおうものなら即、会社に電話がかかりあることないこと言われます。

そしてこのサイトは広告代理店を通してアフィリエイターにお願いしていることがわかります。それは「同時エントリー」という箇所です。

これを行っているのは1社だけです。しかしすごい数のヤミ金業者案件を受けておりますから大規模な会社なのかもしれません。これどういう意味かと言うと、

君の情報を他のヤミ金にも売っていいかな?

ってことです。このプログラムを使っているサイトは全て闇金でまともな会社は1社もありません。当たり前ですが正規の消費者金融は闇金案件を扱っている会社と付き合うことはしないからです。

それと現在では犯罪者と付き合っていると早い段階で捜査対象になるのでそんな危険を冒す会社も少ないのです。

申し込みをしてしまった人はすぐに警察に相談しましょう。そして会社にとかを知られていることがマズいと言う方は闇金被害のプロである法律事務所にお願いをしてください。

費用は5万円くらいといわれてますが今は、ローンで支払うこともできます。独りで何とかしようと思っても泥沼になるだけなのでプロに頼んだ方が最終的に解決するまでの時間も早くなり、スッキリ出来ます。

 

サイト名:familyファイナンス

運営会社:ファミリーファイナンス

担当者:

所在地:東京都千代田区神田須田町1-12 アルカディアビル12F

電話番号:

貸金業番号:

メールアドレス:

URL:http://crack-potato.net/O1vU7gOs/annai2.php?s=tn*****

サイト画像:


ローンシャーク