【ヤミ金】earthファイナンスはキャンセル費詐欺

手口:キャンセル費詐欺/特殊詐欺
被害報告:
住所調べてみました、存在してませんこの住所。これ例えば相手に郵便物を送ろうと思っても届かないってことになりますから内容証明とか送ろうにも送れません。それと貸金業登録番号もウソでした。この番号は現在つかわれておりませんから違法な業者を立証することになります。

お客様ん声とか真実味が全くありません、サイト上にそんなことを記入する箇所なんて無いですし電話で聞いたとなれば勝手にそのことをサイトにのせたということで問題になりますよね。そもそもお金を借りるのに金貸しに、貸してくれてラッキーとか絵文字使います?

その辺でもうウソなんだろうなあって予測付きますよね。広告代理店が作ってるのか業者がつくってるのか分かりませんがもう少し頭使った方が良いんではないですかね。これ以上、詐欺とか闇金とかが巧妙になるとやっかいなのでこれくらいわかりやすい方がいいのかもしれませんが。

このサイトが完全な違法金融業者ということが分かったわけですが、そうなると融資で書かれていることも全部ウソということで考えなければなりません。闇金が銀行並みの利率がお金を貸すことなんてありませんし、そもそも3ヵ月かそこらでデータを削除されるようなサイトで返済期間が10年なんて商品を売るはずがないんです。書かれている融資情報もウソということになります。

高利貸と勘違いして申し込みをしている人にはしんどいかもしれませんがこのアースファイナンス、貸付してません。

だから闇金とか高利貸ではなく特殊詐欺と書いてるんです。申し込みした人ならわかると思いますが信用情報でブラックになってるとかそのままの状態では貸付できないとか言われませんでしたか?

そんなことちゃんとしたキャッシング会社は言いませんし、高利貸もそういういい方はしてないんです。そんな言い方をするのは別の目的(携帯電話とかアイパッドとか銀行口座とか)をだまし取って転売して儲けてる詐欺集団だけなんです。

もしかすると高利貸よりも被害は大きくなると言われているのが特殊詐欺です。携帯電話を5台騙されれば60万円以上の被害になりますしキャッシュカードだまし取られれば最悪、逮捕されます。

ではどうすればよいか?

まず警察に相談してください。商品送っちゃってる場合は怒られると思いますし押し貸し詐欺観たいに相手からお金が振り込まれれている場合は口座凍結されるかもしれません。それくらい深刻です。

そしてその後にこうした詐欺被害者向けの無料相談をしている弁護士事務所に電話をかけて今後の方針とかを聞いてください。弁護士に依頼してもよいと思います。その後の被害を考えるとしっかりと問題を解決しておいた方が良いと思います。

弁護士費用はだいたい5万円以下が相場ですし、分割支払いもしてくれるところがほとんどです。毎月の支払いは1万円以下というところもありますのでお願いしてさっさと問題を解決したほうがよっぽどメリットがあります。

サイト名:earthファイナンス

運営会社:アースファイナンス

担当者:

所在地:東京都渋谷区松濤4-23-25-3階

電話番号:

貸金業番号:東京都知事(2)第02389号

メールアドレス:

URL:http://02789.finder-note.com/i_company.html&

サイト画像:


ローンシャーク