【ヤミ金】グラフィット/レオン(045-872-5682/03-6635-5193/03-6635-5208)は白ロム詐欺

手口:白ロム詐欺/携帯電話買取詐欺
被害報告:
荒っぽい無登録金融が登場してきました。携帯電話を買えともちかけてくるのですがヤミ金と気づき電話に出ないと勤務先までいきなり電話をかけてきて恫喝とも言える発言を繰り返していることが被害相談でわかりました。

8月に入り同様の電話番号でレオンと名乗っていることが明らかになりました。手口は変わらず白ロム詐欺で携帯電話をだまし取ろうとしております。

サイト名:グラフィット/レオン

運営会社:株式会社グラフィット

担当者:サクライ/タカハシ/イシカワ/シマダ

所在地:

電話番号:045-872-5682/03-6635-5193/03-6635-5208

貸金業番号:

メールアドレス:

URL:

サイト画像:

グラフィット

買取業者が犯罪だ!と恫喝する発言をするのが今の白ロム詐欺の最新事情です
掲載情報以外の電話番号や名前をご存じの方は情報提供をお願いいたします。

  1. やられた より:

    融資するかわりにiphone6s+を2台契約してCICを証明してくれと言われ 言われるままやって その2台を東京の買取業者に買い取らせ 解約時に発生する料金と端末代も送金すると言ってたが 送金日になると聞いたこと無い消費者金融と契約したと訳の分からない事をしつこく言ってきました。その時点で詐欺られた事に気付き即2台の契約を解約しました。 まさか詐欺に合うとは、、、馬鹿ですね。残ったのは端末2台分と違約金13万_| ̄|○ 警察に被害届だします。端末2台は戻って来ないと思います。もし戻ってきたら 売って13万の足しになればいいかな

  2. やられた より:

    0366355193 担当 石川
    買取業者の所在地はまた後で投稿します。

  3. loanshark より:

    やられた様 ご意見いただきましてありがとうございます。
    携帯電話の買取詐欺は名義人が被害者さんになってしまいその端末が犯罪に使われると過失を問われるため警察でも難儀な案件のようです。
    被害届が入らないようなら弁護士事務所などの無料相談で今後どうすればよいかなどをしっかりと話合われた方が良いと思われます。
    またまだ解約されていないのであれば、解約ではなく、休眠または停止と言う手続きであればSimカードの利用を止められ違約金がかからなかったと思います

スポンサーリンク