【ヤミ金】ラスター(03-6629-5438)は白ロム詐欺

手口:白ロム詐欺/携帯電話買取詐欺
被害報告:
ダミー闇金で携帯電話を買わせてくる手口を使います。携帯電話を送っても融資は実行されないばかりか言い訳を付けて買取料金すらも振り込んできません。そしてもっと携帯電話を買えば融資すると上のせで営業してくるなど悪質行為が被害相談で明らかになりました

お粗末なことに携帯電話買取先も同じ電話番号を使っており、送り先も明らかになりました。

携帯送付先
東京都千代田区神田佐久間町1-16-***
シミズ 宛て
シミズ連絡先:070-5566-342*

サイト名:ラスター

運営会社:ラスター

担当者:マエダ

所在地:東京都中野区中野4-6-18

電話番号:03-6629-5438

貸金業番号:都(2)51379

メールアドレス:

URL:

サイト画像:

ラスター

信用情報やCICなどの名称を持ちだされたら業者を疑うこと
掲載情報以外の電話番号や名前をご存じの方は情報提供をお願いいたします。

  1. かばしま より:

    他の人も犠牲になってるんですね。。。私もラスターにやられました。融資をするためには携帯電話を契約してその実績を信用情報にのせることだとか言ってました。バカだったので携帯かって送ってしまったんです。ここには伏字になってるので書きませんが私の送り先も同じだと思います。悔しいんで伏字の場所替えて書きますから管理人さん不適切だと思ったら消してください。
    東京都千代田区神田佐久間町1-**-504
    携帯は清水って人に遅れと言われます。電話番号は070**663428です。
    これ読んでる人は引っ掛らないでください

  2. loanshark より:

    かばしま様 サイト管理者からご回答致します。
    ラスターという闇金は現在、被害の相談がとても多い闇金です。みなさん騙されて携帯電話を送ってしまってます。そして一回どこかの携帯ショップで電話を買ってしまうと他でも買って送らないと融資が出来ないとたきつけてきます。
    買ってしまった電話の負債はどうにもなりませんのでできるだけ支払い額を小さくする方法をアドバイスしてます。
    気になるようでしたらお電話をいただければ幸いです。


ローンシャーク