【ヤミ金】大日サポート(050-5577-3775/03-6634-8490)は押し貸し詐欺

手口:押し貸し詐欺/短期高利
被害報告:
典型的な押し貸し詐欺の手口を使ってきております。複数の連絡先を聞き出しておりキャンセルなどを伝えると関係先に電話するなどの横暴が報告されております。5000円程度の金額を振込んできて週単位で2万円など数倍の金額を永遠と繰り返し要求する事がわかっております。貸金業登録番号などは抹消された番号を使っており無登録闇金です。

緊急連絡先などの名目で数人の連絡先を聞き出してくる行為に出ております。また最新の情報では担当者にカワイ以外の名前が出ております。

新しい電話番号で営業していることが報告されてきました。また振り込まれた金額を返金しようとしても受け入れず返金用口座も教えてきません。さらに、この闇金から振り込まれたことで銀行口座を凍結されてしまったという相談も増え始めております。

サイト名:大日サポート

運営会社:株式会社大日サポート

担当者:カワイ/フジタ/タカダ

所在地:東京都清瀬市竹丘3-7-21

電話番号:050-5577-3775/03-6634-8490

貸金業番号:都(2)26302

メールアドレス:

URL:

サイト画像:

大日サポート

振込口座は個人が多くその入手手段が問題になっております
犯罪口座と関わって被害者の銀行口座が凍結される事態が増えております

  1. シロサギ より:

    満額貸せるみたいなこと言うくせに実際には信用がー、返済がー、と難癖つけてくる、会社教えてしまった。
    調べたら極悪闇金。金返すからといっても口座教えない。
    人の話を聞かない。人としてどうなのか?

  2. loanshark より:

    シロサギさん、大日サポートはIP電話などを使って業者の位置特定を避けながら営業している悪質な押し貸し詐欺サイトです。
    一度でも相手から振込をされてしまうと永遠に支払い要求が来るだけではなく、その口座が犯罪に利用されているとしてシロサギさんの口座が凍結されてしまう可能性もあるのです

スポンサーリンク