【ヤミ金】新生ベルテックス(090-8003-8257)は押し貸し詐欺

手口:押し貸し詐欺/短期高利
被害報告:
融資に条件をつけてきて先にお金を支払えば融資するなどと言っていますが日本では利息先払いは闇金しかやっておりません。貸金業登録番号はニセのもので無登録の金融行為であるだけでなく押し貸し詐欺を手口としております。携帯電話で連絡してきているのは飛ばし携帯で本人確認が取りずらいからです。さらに返済用の口座も飛ばしの個人です。現在、押し貸し詐欺と関わったことにより自身の銀行口座が凍結される事態が発生しておりますのでくれぐれも気を付けてください

サイト名:(株)新生ベルテックス

(株)新生ベルテックス

運営会社:株式会社新生ベルテックス

担当者:

所在地:東京都新宿区神楽坂4-11第3SKビル3F

電話番号:090-8003-8257

貸金業番号:関東財務局長(2)00211号

メールアドレス:

URL:

サイト画像:

 

振込口座は個人が多くその入手手段が問題になっております
犯罪口座と関わって被害者の銀行口座が凍結される事態が増えております

  1. zmx より:

    みなさん‼️こいつらに申し込んだら人生おわりますから絶対申し込みしたらいけないです‼️自分は車検代が足りなくてこいつらに申し込みしたんですけど審査がよくないから他じゃ借りれないとかケチつけてきて信頼だかを作って頑張りましょうと騙されました。しかもいま銀行から電話行ったこともない県の警察から犯罪の捜査だとかでおれの口座を停止するとか証明書持って来店しろとか言われてます。おれはヤミ金に騙されてると何度言ってもとにかく銀行に来てくださいしか言われない。そんなのこいつらしか考えられないし最悪通り越して悪夢です。こなければ強制解約とかまでいってきてます。
    ヤミ金確定なだけじゃなく人生崩壊確定フラグなんでこいつら徹底して追い詰めますわ。まずはこれ読んだ人はこいつらに申し込むと人生崩壊するって知ってください。

  2. loanshark より:

    zmxさんへ。 もちろんお電話頂いて問題ありません。
    押し貸し詐欺の一番恐ろしいところはまさにそのことにあります。
    現在、闇金業者と関わってしまったために銀行口座凍結になってしまったケースが頻発しており問題になっております。
    おそらく、今年にも社会問題、表面化しテレビなどでも報道されるのではないかと思っております。
    銀行口座凍結は闇金業者の嫌がらせ以上に深刻な問題で生活に多大なる支障を与えることになってしまいます。
    凍結されてしまった口座に端を発し所有している名義人口座全てが止まってしまいますのでできるだけ早い段階で対策をすることが肝心です。


ローンシャーク